昨日の部活疲れたなー

暇なんで部活のこと書きますw

私はバレーボール部に入ってる五年生ですw

バレーに入ってる五年の人数が三十人くらいなんで六年が引退して

次の大会の時にほとんどの人が出られないそうですw

だから大会に出られるように頑張っていますb

いまは六年が次の大会で勝てるように練習していますが練習量少ない\(^ω^)/

んでんで体育館半面の半面しかつかえん\(^ω^)/

バスケットボールが体育館の半面をつかってて剣道とバレーが体育館の半面の半面しか使わせてもらえんw

ちなみに外練は広々と使えますb

きついけどw

 

 

以上

 

ちびクエストぉ

レベル上がりました^^

154→155

アロレ早く覚えたいなぁ

レベ上げ頑張るぜ

バーちゃん参上!!

今日はバーちゃんが

うちに来ましたよ

お昼ご飯一緒に食べに行きましたっ!

小遣い5000円ももらっちゃった///

これでカゲロウが買える!(`・ω・´)b

昨日発売だよねッ

よし

今から買いに行こっと!

新しいお友達ができた!!

Nちゃんです(*´∀`*)

すっごくかわいくて頭良くてスポーツムチャクチャできる人です!!

つまり私と反対な人((

学校が楽しくなってきたー!!ww

 

うごメモへのメッセージ

うごメモはてなには感謝しています。

素敵なお友達・ファン様もできました。

私うごに出会えてよかった。

素敵な出会いをありがとう!!

はてなさん本当にありがとう!!